シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

公式のショップを使おう

日本の皆さんこんにちは。

マレーシアの方々もスラマッダタン。

 

Sealonline Diamondでは、ログイン時間によってコインが得られます。

時間は測っていないけど、数分で2.3枚はもらえる感覚です。

公式サイト右上の「ACCOUNT MANAGER」からログインしてみましょう。

f:id:sealdiamond:20141018161648j:plain

私は62866コインありました。

これを何に使うかというと、メニューバーの「SHOP」で使えます。

画像は上にあるもので確認してください。面倒くさいのでやらないわけではないのです。

f:id:sealdiamond:20141018162041j:plain

なんかいっぱいありますね。

Fly Phoenixってのは虹朱雀ですよね。それの最大オプが75000コインで買えますね。

てことはもう少しで買えるんですね。買いませんけどね!!

 

宝石はここのショップで買います。

水晶が1コイン、ルビー・ダイヤについてはフリーです。

フリーのものを使い込んでいくだけで十分に楽しめてしまいます。

 

もちろん、ゲーム内のアイテムモールもほぼ0コインで使えます。

とにかくログインしてほったらかしておけば、自動的にコインが増えます。