シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

2014-10-19から1日間の記事一覧

日本人ギルドのご紹介

マレーシアのみなさん、アパカバー?? マ「カバッバイ~ッ」 良かったですね。元気だそうです。 鍛冶師と言ったらこのポーズですよね。 この構図を見ながら何も塗っていないパンを無言で2枚食べました。 しかも5枚切りの厚いやつです。 このカンストしている…

現在ログインしているメンバーを調べる

スラマッマラム。 インする前に「アイツいるかな??」と調べたくなることはありませんか?? ありませんよね!! 大体そんなことはないんだけど、例えば私を探したいときの方法です。 いつもの公式サイトにログインしたら、右上の「PLAYER STATUS」をクリックしま…

G化について

スラマッパギ。 鍛冶師のG化について書いておきます。 ドロップが多いので材料集めは簡単かもしれません。 私は基本的に全てのG化を13巻で行っています。 13巻の材料は「集める系」ではなく、自然石・ルーン・ダイヤx3ですね。 これは公式サイトのショップで…

(追記有)DiamondServerの仕様

仕様をつらつらと書いていきます。 長くなったけど記事を分けない方向で行くことにしました。 1.スタート装備 全身学生服G+9と1次武器XG+12全種類を持った状態で始まる。 手持ちはキャラを作るごとに約20Mを持って始まる。 2.職業 職業は無職・剣士・騎士・…