シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

日本人ギルドのご紹介

マレーシアのみなさん、アパカバー??

マ「カバッバイ~ッ」

 

良かったですね。元気だそうです。

f:id:sealdiamond:20141019185836j:plain

鍛冶師と言ったらこのポーズですよね。

この構図を見ながら何も塗っていないパンを無言で2枚食べました。

しかも5枚切りの厚いやつです。

 

このカンストしている鍛冶子さん(HydePark)と役に立たない騎士(Chloro)がお世話になっているのが、日本人クランの「Chpper」という変な名前のクランです。

リーダーは別にいて、私はフラっと参加しています。

黄色い旗に灰色の肛門みたいなエンブレムですから、見かけたら声をかけてください。

 

私信ですが、私の趣味はG化です。最近欲しいものはプイ帽子です。

プレゼントとG化の依頼をお待ちしております。