シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

まだまだ遊べる!!SealOnlineを海外プライベートサーバでプレイしよう!!

マレーシアの皆さん、スラマッパギ。

日本の皆さん、おはようございます。

 

国内シールオンラインが終了して数か月が経ちましたが、私はふと復帰欲に駆られて公式サイトを覗いてみたら終了していたグループの一人です。

 

私はどうしても「やりたい」と思うと何とかしてやりたいタイプなのです。

近隣の箱ヘルが軒並み満員なら他県まで行くタイプなのです。

 

だから今回はマレーシアのプライベートサーバーを選択することにしました。

マレーシアといえば「大丈夫かな!?」というイメージを持ちますか??

 

自転車だらけで車が通れないイメージがありますか??

─それはタイです。

 

白いワンピースみたいなのを着て、かさ地蔵の笠を被っているイメージですか??

─それはベトナムです。

 

真っ金キンなお寺があって、ふもとの市場で炒った幼虫食ってるイメージですか??

─それはミャンマーです。

 

f:id:sealdiamond:20141018193912j:plain

ここ、マレーシア。割と近代的!!

思っていたのと違うじゃないかと感じたあなたは始めるべきです。

 

ちなみに中心に写っているタワーはペトロナスツインタワー

あの有名な「日本が落札したのに片っぽ作らせろと韓国のサムスンがタワー2(写真の左のほう)を作っちゃた」しかも「30日以上あとから作り始めたのに日本に負けるなと韓国側が8日も早く建てちゃった」さらに「手抜き工事がばれて(最大5センチぐらい傾く)タワー2のほうは入居者がほぼいない」という悲運な建造物です。

かわいそうに!!

ではシールオンラインの話題に戻ります。

下記にいくつか項目がありますが、上から順に処理していけばプレイできるようになります。

いやはや簡単なのに罠がいくつかあるのです。健闘を祈ります。 

 


まだまだ続いているSEALを海外PSでプレイしよう - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


クライアントの準備 - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


ログインIDを取得する - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


公式のショップを使う - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


DiamondServerの仕様 - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


G化について - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


現在ログインしているメンバーを調べる - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


日本人ギルドのご紹介 - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


殴り職の序盤のレベル上げについて - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう


Sピヨグラを確保しよう - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

 

■執筆中の記事

DiamondServerの仕様

寄付の方法

G化について

現在ログインしているメンバーを調べる

日本人ギルドの紹介

・おすすめの箱ヘル

・おすすめのオッパブ

 

記事の追加リクエストはゲーム内またはコチラにコメント下さい。

シールオンラインエミュ鯖スレッド」でも構いません。

 

執筆者の使用環境は以下のとおり

PC:Mac Pro MD878J/A

OS:Windows8.1 Pro

ブラウザ:GoogleChrome