シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

Sピヨグラを確保しよう

スラマッパギ。

 

ヤフートピックスに手のひらは便座の5倍汚い(雑菌が多い)という記事を見つけました。

明日から昼飯のパンを便座に乗せて食べることにします。

 

と、これは私のエサの話ですが、このエントリーはペットのエサの話です。

Sピヨグラをご存知ですか??

f:id:sealdiamond:20141022174506j:plain

このバイアグラみたいな形の「ピヨグラ」をウチの青龍子ちゃん+9に与えます。

もちろん、所持金自慢でも装備自慢でもペット自慢でもありません。

これらを私みたいな下民が手に入れられる、それがプラ鯖なんですよ!!

 

ペットがお腹をすかせたみたいですね!!

f:id:sealdiamond:20141022174708j:plain

「。ヲFood。ヲ」だってさ!!

おおう、こんな風になってしまって。

言葉は不自由だけど滅法強い青龍子ちゃんに追憶のピヨグラを─

 

f:id:sealdiamond:20141022175023j:plain

27.44%まで上がりました。

すごいスペックですね。直接、手であげると雑菌が凄いので、便座に置いてあげましょう。

 

こんな素敵なピヨグラは公式ショップにて750コインで購入できます。

サーバの仕様記事にも書きましたが、コインは1日ログインしっ放しにするだけでもかなりの量が貯まります。

 

もちろん、日本人プレーヤーにはピヨグラをプレゼントします。

ペット育成も楽しめますよ!!

 

関連記事


(追記有)DiamondServerの仕様 - シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう