シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

殴り職の序盤のレベル上げについて

スラマッパギ。

 

朝起きて、ふと

「昼までに新規キャラをレベル100に持っていきたいな」って思うことありませんか??

 

ありませんよね。

 

序盤をさっさと終えたい方は以下の方法でやってみて下さい。

プライベートサーバのメチャクチャ感が楽しめると思います。

 

・ステリセが無料なのでLv100到達時に使用する前提です。

・ペットが無料なので利用する前提です。

・モールアイテムEXPx2倍が無料なので常時使用します。

・ガリエル印も無料なのですべて使用します。

 

最初の狩場

f:id:sealdiamond:20141022114439g:plainこれ。なんだっけ。トレビア山脈(エリムの東)にいるサボテンです。

 

レベル1でここに行きます。全身Gなので死にません。

レベル10になったら装備をXG+12に持ち変えて下さい。

10まで上がるのに1分かかりません。

全て命中を上げるためにステータスを振ってください。

 

上がりが悪くなってきたら狩場を変えます。

次の狩場

f:id:sealdiamond:20141022115027g:plainこれ。ガリエルです。

で思い出しました、さっきのサボテンはセルバンテスですね。

ここも全身Gなので死にません。ここに来るころにはバルキリーが持てるはずです。

ゲーム内アイテムモールで無料ですから買いましょう。

 

ここで必中するまでステータスを振って、あとは火力に力を注ぎましょう。

これで2時間もせずに101武器(東方不敗やエレン)が持てるようになるはずです。

101武器はXGですからね!!あとがラクです。

 

回復は自動回復を使ってくださいね。

燃料代でお金が無くなったら言ってください。日本人には生活保護を支給します。