シールオンラインのプラ鯖で遊ぼう

相手はマレー語を使ってきますが、本鯖になかった爽快感を味わえます。

まだまだ遊べる!!SealOnlineを海外プライベートサーバでプレイしよう!!

マレーシアの皆さん、スラマッパギ。 日本の皆さん、おはようございます。 国内シールオンラインが終了して数か月が経ちましたが、私はふと復帰欲に駆られて公式サイトを覗いてみたら終了していたグループの一人です。 私はどうしても「やりたい」と思うと何…

Sピヨグラを確保しよう

スラマッパギ。 ヤフートピックスに手のひらは便座の5倍汚い(雑菌が多い)という記事を見つけました。 明日から昼飯のパンを便座に乗せて食べることにします。 と、これは私のエサの話ですが、このエントリーはペットのエサの話です。 Sピヨグラをご存知です…

殴り職の序盤のレベル上げについて

スラマッパギ。 朝起きて、ふと 「昼までに新規キャラをレベル100に持っていきたいな」って思うことありませんか?? ありませんよね。 序盤をさっさと終えたい方は以下の方法でやってみて下さい。 プライベートサーバのメチャクチャ感が楽しめると思います。 …

日本人ギルドのご紹介

マレーシアのみなさん、アパカバー?? マ「カバッバイ~ッ」 良かったですね。元気だそうです。 鍛冶師と言ったらこのポーズですよね。 この構図を見ながら何も塗っていないパンを無言で2枚食べました。 しかも5枚切りの厚いやつです。 このカンストしている…

現在ログインしているメンバーを調べる

スラマッマラム。 インする前に「アイツいるかな??」と調べたくなることはありませんか?? ありませんよね!! 大体そんなことはないんだけど、例えば私を探したいときの方法です。 いつもの公式サイトにログインしたら、右上の「PLAYER STATUS」をクリックしま…

G化について

スラマッパギ。 鍛冶師のG化について書いておきます。 ドロップが多いので材料集めは簡単かもしれません。 私は基本的に全てのG化を13巻で行っています。 13巻の材料は「集める系」ではなく、自然石・ルーン・ダイヤx3ですね。 これは公式サイトのショップで…

(追記有)DiamondServerの仕様

仕様をつらつらと書いていきます。 長くなったけど記事を分けない方向で行くことにしました。 1.スタート装備 全身学生服G+9と1次武器XG+12全種類を持った状態で始まる。 手持ちはキャラを作るごとに約20Mを持って始まる。 2.職業 職業は無職・剣士・騎士・…

ログインIDを取得しよう

日本の皆さんこんにちは。 マレーシアの諸兄、スラマッパギ。 公式サイトからログインIDを取得する方法をご案内します。 まず公式サイト(http://new.seal-diamond.com/)にアクセスします。 メニューバーからREGISTERを選択すると、規約みたいなのがダラダラ…

クライアントをダウンロードしよう

「SEALOnline Diamond Private server」について紹介します。 シールオンラインに関する説明は必要ない方を対象に絞って記事を書きます。 導入までの手順に厄介な部分がある為、ここで詳解しておきます。 [手順1]公式サイトに行ってクライアントを落としてく…

クライアントのインストールとPCの設定を済ませよう

日本のみなさん、こんにちは。 マレーシアのみなさん、テリマーカシー。 クライアントを上手く起動するための準備をしましょう。 インストールは日本版と同じ。オールYESで乗り切れるはずです。 インストールの過程で変なアプリやプラグインをインストールさ…

公式のショップを使おう

日本の皆さんこんにちは。 マレーシアの方々もスラマッダタン。 Sealonline Diamondでは、ログイン時間によってコインが得られます。 時間は測っていないけど、数分で2.3枚はもらえる感覚です。 公式サイト右上の「ACCOUNT MANAGER」からログインしてみまし…